突然ですが、洗濯機壊れたらどうしますか?

突然ですが、仕事から帰ってきて着替えをして、洗濯物を洗濯しようとして洗濯機が動かなくなったら皆さんどうしますか?
①コンセントがきちんと刺さっているか確認する
②洗濯機を叩いてみる
③これは夢かとほっぺたをつねる(笑)

街の電器屋さんからお買い上げ頂いたお客様は間違いなく電器屋さんに電話します。
そして、街電さんはすっ飛んで解決を考えます。
簡単な修理で治ればそれで良し。取扱いの問題であれば丁寧に説明をし直して解決。

でも、本当(表現がおかしいですが)に故障していて、ご依頼が夜の場合は部品もサービスセンターに手配出来ず…。
そんな時に貸出機が威力を発揮します!



DSC_0264.jpg
使い始めてから13年。
突然動かなくなった洗濯機。
しかも2階に設置。




DSC_0267.jpg
当店はすぐさま貸出機を設置に伺います。
この貸出機サービスに、当店とのお付き合いまでは量販店から買っていたお客様もびっくり!!
私は「明日まで待っていてください」「部品が拠点にありません」なんて後手後手の事なんて言いたくありませんから・・・。




DSC_0268.jpg
10分で設置完了。
ご遠慮なくお使いください。
そして、
修理するか、買い替えるかゆっくり考えてください。決定するのはお客様です。


貸出機のサービスは当店を常日頃から支えてくださっているお客様の為にご用意している商品です


全国の街電さんへ。
いつも私のつたないブログを見て頂きありがとうございます。
ちょっとご提案なんですが、今回のような貸出機のサービスは、当店に限らずほとんどのお店で当たり前のようにされていることだと思います。
当たり前に慣れすぎてこういうサービスこそが量販店との差別化である事を忘れているような気がします。
皆さんのブログやFacebookでずーーーーーーーーと継続して書いていきましょうよ。
こういう積み重ねが街電の強みなのですから!! 


それでは。
面白いと思ったら「拍手」をクリックして頂ければたいへん嬉しいです! 

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


当店では≪太陽光発電・オール電化・LED照明・リフォーム≫などをパナソニックとの総合力で対応します。
震災からの活動 復興編
震災からの活動
東日本大震災からの活動をまとめています。
当店はこんな店です
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当店地図
お問い合わせ
携帯用
QR
RSSリンクの表示
サイト内 検索フォーム

サイドバー背後固定表示サンプル

当店へのお問い合わせ 

TEL 022-357-4181 

メールでのお問い合わせは

サイドメニュー(右)の

≪お問い合わせ≫

よりお気軽にどうぞ!