七ヶ浜町花渕浜でエコキュート設置工事

先日の基礎工事から一週間。
たいへんお待たせいたしました!
いよいよ工事編です。

P1120785.jpg
お天気にも恵まれ絶好の工事日和でした。
和泉・高橋ペアは貸出しの給湯器を取り外していきます。




P1120787.jpg
私は基礎にタンク固定用のステンレスアンカーを打ち込みます。




P1120788.jpg
和泉・高橋組は配管を仕上げていきます。




P1120789.jpg
タンクを設置



P1120791.jpg
固定しました。



P1120792.jpg
タンクに接続する、配管・配線工事は私の担当です。



P1120793.jpg
水道管の加工



P1120794.jpg
お湯管の加工
どちらも北風ビューと通り抜ける場所なのでロウ付けに苦労しました。



P1120795.jpg
ヒートポンプの架台を組み立てて、お客様に位置を最終確認して頂きます。
工事をしている側からすると取り付けし易い場所もありますが、なるべくお客様のご要望に沿ってアドバイスをさせて頂きながら位置決めをするのが当店のこだわりです。



P1120796.jpg
今まで200リットルの大型灯油タンクを使用していましたが、今回から床暖だけ灯油を使用することになったので小さいタンクをご購入いただきました(奥側)
灯油タンク、手前のヒートポンプユニットとの架台ももちろんステンレスアンカーで固定しましたよ。



P1120797.jpg
反対側から撮影
綺麗な仕上がりでしょ!(笑)



P1120798.jpg
エコキュートのみ撮影



P1120799.jpg
あっ!そうそう。
ドレン処理もきちんとするのも当たり前ですからねー。
この処理をしていない業者さんたくさんいますよー。

生活になくてはならない商品ですから細部まで丁寧にをこだわっています。

最後までご覧いただきありがとうございました。
面白いと思ったら「拍手」をクリックして頂ければたいへん嬉しいです! 

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


当店では≪太陽光発電・オール電化・LED照明・リフォーム≫などをパナソニックとの総合力で対応します。
震災からの活動 復興編
震災からの活動
東日本大震災からの活動をまとめています。
当店はこんな店です
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
当店地図
お問い合わせ
安心の8年保障

IHクッキングヒーターと
エコキュートは回数、
金額上限無しの8年保障を
取り扱っています!!
携帯用
QR
RSSリンクの表示
サイト内 検索フォーム

サイドバー背後固定表示サンプル

当店へのお問い合わせ 

TEL 022-357-4181 

メールでのお問い合わせは

サイドメニュー(右)の

≪お問い合わせ≫

よりお気軽にどうぞ!