オール電化クリーニング

今年も当店ではオール電化(IHクッキングヒーター、エコキュートをご購入)のお宅を半年に一回、
安心してご使用頂く為に巡回させて頂きます。



洗浄剤 入れ
最初に浴槽とエコキュートの間の配管洗浄です。
使用する洗浄剤は「AD-3755-2A」


洗浄中
よーくかき混ぜてから、浴室リモコンで洗浄運転を開始します。



クリーニングキット
洗浄に約20分かかるので、その間にIHクッキングヒーターの天板をクリーニングです。
クリーニングには当店から「アルミホイル・研磨剤・ケース」の3点セットをプレゼントです。


天板清掃前
普段のお手入れは楽チンなのですが、半年も過ぎた頃天ぷら鍋の底に付いたヨゴレが天板についてきます


天板清掃
お手入れは簡単!研磨剤とアルミホイルで汚れが落ちるまで擦るだけです。
傷は付きませんのでしっかり擦っても安心です!


天板清掃後
ほんの2~3分擦るだけでこんなにきれいになります!
この後、最初に買って頂いたときに説明していなかったコンロのお手入れ運転を説明します。
(購入時はお客さんもコンロとお風呂の2つを覚えなくてはいけなく頭がパニックになってしまうからです)



循環清掃
洗浄運転の終わった浴室に戻り、最後に循環アダプタを清掃して終了です。
半年に一度の単純な作業のクリーニングですが、長く快適に使う為には大事な作業だと思います。
これからも欠かさずお伺いします!!

取材ご協力ありがとうございました!!
面白いと思ったら「拍手」をクリックして頂ければたいへん嬉しいです! 

この記事へのコメント

クリーニング
クリーニングは私達専門電気店の生命線だと思っています。
リンク登録OKです。よろしくお願いします。
ところでたろーさんの開設からのアクセス数はすごいですね。
人徳かな?
アルミホイル
こんにちは、たろーです。

アルミホイルで汚れが落ちること、意外と知らないお客様が多いんですよね。
私が実際にやって見せたら皆さん「ええ~っ!」とビックリされます。

ところで、アーバ・とおやまさんのブログを私のブログにリンク登録してもよろしいですか?

コメントの投稿

非公開コメント


当店では≪太陽光発電・オール電化・LED照明・リフォーム≫などをパナソニックとの総合力で対応します。
震災からの活動 復興編
震災からの活動
東日本大震災からの活動をまとめています。
当店はこんな店です
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
当店地図
お問い合わせ
携帯用
QR
RSSリンクの表示
サイト内 検索フォーム

サイドバー背後固定表示サンプル

当店へのお問い合わせ 

TEL 022-357-4181 

メールでのお問い合わせは

サイドメニュー(右)の

≪お問い合わせ≫

よりお気軽にどうぞ!