2015冬のパナソニックフェア ご来店ありがとうございました。

今月2度目のイベントです。
前回は7日(土)~8日(日)のパナソニック大合展。
納品や設置は終わったものの「いつでもいいから~」というお言葉のお仕事を残したまま今度は自店で「冬のパナソニックフェア」を開催させて頂きました。(甘えていてスミマセン。確実に今年中にお伺いいたします)
前回はいっぱいご来場いただいたし、今回は皆さん遠慮してご来店頂けないかなとも思いましが、楽しみにしてくれていたみたいでたくさんの方にご来店頂けました。
ありがたい事です。

IMG_1715.jpg
スノーマンも喜んでおりました。




IMG_1717.jpg
もちろんサンタもちびっこ大歓迎です




IMG_1720.jpg
2日間とも晴天に恵まれたのは当店にとっては非常に珍しい事で「玲君めずらしいなぁ、天気良いなんて」と冗談を言われたりした2日間。




IMG_1718.jpg
このスタイルをし続けて約10年。
試行錯誤のイベントでしたがお客様に浸透してきました。
キャラメルポップコーンは子供さん対象から大人のお客様に人気がシフトしてきました。
「これうまいんだよなぁ」と甘党の旦那様方に大人気です。
こういうのもずっと続けてこなければわからないこと・・。





IMG_1714.jpg
開催している私たちはマンネリ化と思っていても、子供さんにとっては年数回のスーパーボールすくいを楽しみにしていてくれます。
よく考えたら私たちは年を取っていきますが、イベント参加のお子さんは対象年齢が一定ですから人気なのも当たり前ですよね。



IMG_1723.jpg
数年前に思い付いた【お菓子すくい】はいっぱいお菓子がすくえるので、とても喜んでもらえます。




IMG_1725.jpg
今回は力があまり無い小さいお子さんでもお得感が出るように「カプセル」をご用意




IMG_1726.jpg
カプセル1個でもクリスマスドーナッツプレゼント
知らないうちが嫁が考えていました~
私は東北人なので、面と向かっては恥ずかしいからここで言います。
ナイスアイデア! グッジョブ!!




IMG_1728.jpg
当店定番イベントと言えば「トイレットペーパー山分け予想」
箱根駅伝予想の途中経過です。
青学か駒沢かはたまた番狂わせがあるか今から楽しみです。




IMG_1729.jpg
サンタの包装のトイレットペーパー。かわいいねぇと皆さんに言って頂きました。
結果発表はお正月なのですが、ご愛嬌という事で・・・。

当店では年数回、お得意様だけのイベントとして開催しております。
いつもご利用いただいている感謝として開催させて頂いているので、参加はご招待状をご持参のお客様だけに限らせて頂いております。
当店前は人通りが多くイベント開催中に【お菓子すくい】出来ませんか?と尋ねられるのですが、以上の理由で丁重にお断りしております。
いつもご利用いただいているお客様を大切にしたいというのが当店の方針です。
機会がありましたら是非ご利用いただきたいと思います。



さて、年末まであと1ケ月全力で駆け抜けますよ~
最後までお付き合いありがとうございました。
面白いと思ったら「拍手」をクリックして頂ければたいへん嬉しいです! 

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


当店では≪太陽光発電・オール電化・LED照明・リフォーム≫などをパナソニックとの総合力で対応します。
震災からの活動 復興編
震災からの活動
東日本大震災からの活動をまとめています。
当店はこんな店です
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当店地図
お問い合わせ
携帯用
QR
RSSリンクの表示
サイト内 検索フォーム

サイドバー背後固定表示サンプル

当店へのお問い合わせ 

TEL 022-357-4181 

メールでのお問い合わせは

サイドメニュー(右)の

≪お問い合わせ≫

よりお気軽にどうぞ!