パナソニック補聴器をお買い上げいただきました。

先日、補聴器のお問い合わせを頂いたお客様に補聴器をお買い上げいただきましたので本日納品をさせて頂きました。
しかも両耳!! 

補聴器を取り扱っているほとんどのメーカーの主流はデジタル補聴器と言って、聞こえにくい音(低音域・中音域・高音域)をお使いになる方に合わせて調整できるようになっています。
値段の高い補聴器は調整できるチャンネル(音域)がたくさんあります。
これはどのメーカーの物もほとんど変わりません。
IMG_2247.jpg
だけど当店でお買い上げい上げ頂いたパナソニック補聴器は・・・。
①お客様のご自宅で調整します
普段生活している環境で調整するのでテレビの音なども適音で聞こえるようになります。
わざわざお店に調整に行って帰ってきたらしっくりこないという事はありません!

②調整は何度でも無料
使い慣れてくると、いろんな音が聞こえるようになってきます。
そこで音量調整や音域調整が補聴器は必要になってきます。
実は買って頂いてからの調整が補聴器は一番大事で、長く使って頂けかどうかの鍵となります。

今回お買い上げいただいたお客様も最初は価格と他店の比較で悩まれていましたが、アフターのこともお考えいただいてご購入いただくことになりました。
何年かたって結局安い買い物だったと言われるようにしたいです。




ちょっとホッコリしたお客様宅の風景をご紹介

朝7時に私の携帯がなり「自宅の暖房が調子悪いから見に来て」のコール
IMG_2240.jpg
17年お使いだった温水ルームヒーターなので後日お見積りの約束をして帰ろうとしたら駐車場に・・・。



IMG_2244.jpg
溶けかけた雪だるまが「ご苦労さんね」と言わんばかりにニッコリ微笑んでいました。
よく見ると両目と鼻が干し大根で作られており、お孫さんがおばあちゃんに言って干し大根をもらって作ったんだなぁと。
「なんかいいなぁこういうの」


長文になりましたが最後までお付き合いありがとうございました。
面白いと思ったら「拍手」をクリックして頂ければたいへん嬉しいです! 

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


当店では≪太陽光発電・オール電化・LED照明・リフォーム≫などをパナソニックとの総合力で対応します。
震災からの活動 復興編
震災からの活動
東日本大震災からの活動をまとめています。
当店はこんな店です
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
当店地図
お問い合わせ
安心の8年保障

IHクッキングヒーターと
エコキュートは回数、
金額上限無しの8年保障を
取り扱っています!!
携帯用
QR
RSSリンクの表示
サイト内 検索フォーム

サイドバー背後固定表示サンプル

当店へのお問い合わせ 

TEL 022-357-4181 

メールでのお問い合わせは

サイドメニュー(右)の

≪お問い合わせ≫

よりお気軽にどうぞ!