高みを目指す男 ~本日はエアコン2台取付けさせて頂きました~

毎日見に来てくださっている方お久しぶりです。
なかなか記事になるような特別な仕事がなかったのでお休みしていました。
すみません。

と言っても本日の投稿も特別な工事ではなかったのですが、スタッフ和泉の事でも書こうかなぁと・・・。

スタッフ和泉は私の父が亡くなって約1年後に入社してもらいました。
今年の9月で13年になります。
よくぞ私の下で13年も働いてくれているなぁと・・・。

IMG_8377.jpg
今日のエアコン現場は蚊が多かったので、刺されやすい彼の為にモクモクと蚊取り線香を焚いてやります。


IMG_8379.jpg
総2階のエアコン配管。
入社したての頃は見ている方が怖くて私が梯子を上って作業していましたが・・。


IMG_8383.jpg
今は何も言わなくても自分で登るようになったもんなぁ・・・。
高みを目指す男【スタッフ和泉】
これからも活躍を期待しております。

何でこんな気持ちになったかというと、昨日の大阪の地震の映像を見て震災を思い出したわけです。
SNSで近況を見ると瓦が崩れている屋根に上っていたりする電器屋さんがいます。
俯瞰で見ている私からすると「余震来たら危ないですよ」と思うのですが、震災の時の自分だってかなり危険なことをスタッフ和泉とこなしていたはず。
電器屋の血が騒ぐのでしょうね。
くれぐれも余震に気を付けながら活動してほしいと願っています。
また、何か私に協力できることがあれば発信してほしいと思います。

あの震災を一緒に活動したスタッフ和泉も同じ気持ちです。


なんか変な記事になっちゃいましたけど気持ちは伝わりましたかね?

大阪の電器屋さん今日より明日は必ず良くなっていますよー!
面白いと思ったら「拍手」をクリックして頂ければたいへん嬉しいです! 

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


当店では≪太陽光発電・オール電化・LED照明・リフォーム≫などをパナソニックとの総合力で対応します。
震災からの活動 復興編
震災からの活動
東日本大震災からの活動をまとめています。
当店はこんな店です
更新カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
当店地図
お問い合わせ
携帯用
QR
RSSリンクの表示
サイト内 検索フォーム

サイドバー背後固定表示サンプル

当店へのお問い合わせ 

TEL 022-357-4181 

メールでのお問い合わせは

サイドメニュー(右)の

≪お問い合わせ≫

よりお気軽にどうぞ!